白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は晴れ、やや冷える。
涼しいんじゃなくて、冷えた。
そんな中、掃除をいい加減しておったんだが
本棚がもはや限界で、入らない分は床に積んでおりますんで
もうこれ以上増えると危険です。
一案あって、中堅氏みたいに本棚の上にさらに棚を作って
そこに収納してしまおうというアイディアもあるな。
邪神の像もそこに飾れるかもしれない。
…何かそれでもまだ足りない感じがする。
本好きなかたにはいくつか差し上げてみようかな。
中堅にもくれてやらんといかん。
誕生日も近いしな。


他にも、いろいろ書きたいことがあったんだけど
中途半端になりそうなので、今は書かない。