白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は晴れ、かなり冷える。
今日の朝…仙台では辛うじて氷点ギリギリをキープしていた。
一方そのころ、鳴子・泉ヶ岳では初冠雪を記録したのだった…。
寒いな…どうしよう。今日出社しないといけないのに…。
と思っていたんだが朝。
「取材は辞退させて頂きたい」旨の電話有り。
少し粘ったんだが、取材そのものを一切受けない方針ということだったんで
諦めた。
つまり、取材がなくなったってことで
今日と明日がオフになっちまったってことだ。
んー…明日なぁ…本来なら勉強しなきゃいかんとこだが。


中堅氏邸に行く。
党への勧誘、そして友人等の紹介だ。
党の勧誘はにべもなく。友人等の紹介も期待薄だな。
だが今回の最大の目標である、中堅氏の個人的参謀には成功したようだ。


本当にですね、我が党は日曜日に東北支部を設立致します。
その際、執行部から書記局長が参りまして
今後の政策や方針についてお話申し上げます。
その後、懇親会という流れです。
東北地方在住者にはご存知と思いますが
地域間格差に始まり、年金問題、政治とカネ
みやぎ発展税の是非などについて東北にははっきりいって
国なんかどうでもいい。だって何もしてくれないからね。
じゃあうちらで何とかしようと。それが我が支部の設立経緯。
興味をもたれた方は下記アドレスまで。
http://www.nnlp.jp/