白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は晴れ、やや暑い。
何かあれだなぁ。今日はデートだったんだが。
ふーむ…彼女の機嫌が悪かったんだ。
しかも普段言わない、結構な毒も吐きまくりだったし
我の強い部分も今日は特化していた。
精神面で何らかの不調があるのだと思うのだが
それを気付きながらも、何もしてやれないことに自責の念にかられる。



さて、今日はマジアカ
いっつも他の店は混んでいるのにここだけ空いていた。何事だ。
学問…予選通過は構わないが、一位を取ってもいいのだろう?
決勝に行っても2位を狙うという、微妙な位置加減で
うまい具合に平均が5位に収まった。
は〜い、がんばるぅ!
やっぱサイクロプス組が一番居心地がいいな。