白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は晴れ、やや冷える。
朝、7時に目が覚めた。
時間的に睡眠時間は4時間かぁ。眠いな。
うちのすぐちかくで観桜会をやってた。
人がそれなりに多くて、にぎやかだった。


そのあと、仙台城に行く。
ここではじめさんがお土産を怒涛のように買う。


そのあと、某氏と会談。
こっちは3名、向こうは1人。
しかし実際会ってみると、語るに値しないつまらんやつだった。
意見が二転三転するわ、自慢話しまくるわ。偉そうだわ。
ムッとしながら終わったが、後でもしや病気なんじゃね?
という話になった。詰め込み型教育の弊害なのか、親父が厳しいのか。


その後、マジアカをやったら
大魔導士になったので、予習を見たら
学問で歴史ができてた。これは俺の最大の武器となりそうだ。


はじめさん、吉良さん
初日からご協力ありがとうございました。