白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は晴れ、暑い。
夏真っ盛りかと思えば、明日からまた天気崩れるそうで
涼しくなればまぁいいんだけど、同時に四国の深刻な水不足が
解消されればいいなと、思っている次第。
人間は水があれば、急にどうにかなるこたないからな。


さて、今日はHermit氏並びにk氏と会談に及び
双方の技術経済協力の促進で一致した。
きっく書記長からは、極めて面白い漫画の捜索を依頼
Hermit氏は慎重に検討したいと述べるに留まった。


QMA。何かハマってしまったようで、極めて遺憾。
で、俺は大魔導士10級でドラゴン組になっちまった。
サイクロプスあたりが一番居心地が良かったんだが
勝ってしまってフェニックス。
うまい具合に2位を狙っていったんだが決勝から
接続が切れて、対戦者が全員コンピューターになる
「アイス状態」となってしまったため。
だが、雑学狙いでいったからか
ミランダメダルをもらうことができた。そのため
次からはミランダ寮にお引越しだ。


一方、Hermit氏はフェニックスまで上がったものの
その直後にアイスとなった。そんでドラゴンへ。
で、ドラゴン組で一通りボコられると
「フェニックスにもどりました…」と爽やかに報告するのだった。