白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は雨。やや涼しい。
だが蒸すな…雨が降ると、風がふわぁっと
吹いてくるのはいいね。それの冷たいことといったら。


さて、今日は出社して取材にいったろと思っていたんだが
誰もいないことが判明。
まぁそんなことだろうと思ったけどさ。
・・・一気にヒマになった。
そんなわけで、k坂と特訓に勤しんだ。
というかk坂もマジックアカデミーに行こう!の本が欲しいとのことで
市内のそれらしい本屋を当たったが、収穫なし。
どういうわけかQMAは東北では冷遇されているな。
プレイヤー人口は多いんだが。
で、始まったバトルフィールド
k坂は怒涛の勢いで2位、そして優勝と破竹の進撃を続け
2回連続優勝という快挙をやってのけた。
従ってヤツは今やサイクロプスだ。
で、俺はドラゴン組にしばらく残ることになった。
決勝に残ってしまったから、平均が上がってしまったんでね。
担当をミランダ先生にしてみた。