白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日はくもり、やや涼しい。
涼しいっても、湿度はある感じで、結構ジメジメするね。
えーと、今日は取材。
地元の極めて国際的な催し物だったけど
段々こういうのにも慣れてきたのか、あんまり緊張しなくなってきた。
ただ、この主催者の方が企業でも偉い人なのに
わざわざやってきて
「忙しいのにありがとう」
と言ってくださった。感激!
何と謙虚な方だろうと思ってボルテージ急上昇、その日のうちに
原稿を書いてしまった。もう書くことを決めてしまうとテンションが下がらない
うちに書いてしまうのが吉。
次号が出た暁には、この主催者について当ブログでも全面的に宣伝していきたい。