白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日はくもり。やや暑い。
兄が東京から里帰り。仕事柄設備系の免許を取得したらしく
自慢げに免許証を見せられた。
ぶっちゃけどう凄いのかわからんが
俺の部屋が消防法に違反していると言うので(まぁ冗談だが)
宅地建物法に違反してないからいいだろと。このようなやりとりがあったとさ。


今日は取材。偉い人いっぱいで緊張
することもなかったが、ミスをしちまった。
次は気を付けないと。
バイトも終わったしって話をしたら
とことん編集で使われることになった。
小人閑居して不善を為す、というし、使ってもらえればありがたい。


帰りにいつものやつ。
最近一人だ。かなしす。
メインがフェニックス組に落ちた後
電光石火の早さでサイクロプス組に落ちた。
直後にセカンドフェニックス組に昇格した。
時代の波を感じさせる交替劇だ。
しかもセカンド「よこはまゴム」だし。


よこはまゴムに負けて恥ずかしくないのかおまえら!