白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は雨。やや暑い。
何か俺の部屋だけ他の部屋より暑い…。
窓も開けているというのに。
あー、わかったぞ。
こいつだ。
今正に打ち込んでいるこの放熱体。
パソコンよ…何がそんなに不満なのだね?
VAIOだからかい?ごめんよ、次はDELLにするから。
ヒューレット・パッカードでもいいな。
そう、俺のパソコンは放熱がハンパない上に排気音がハンパない。
学生の時、演習室でパソコンを置いていたら
「きっくのパソコンうるさい」と苦情が来た。
ブォーーー!!ってのがうるさくて、とにかく俺も頭にくるんだよ。
水冷にしてくれればいいのにって思うんだが
パソコンがぶっ壊れてしまうね。


そういえば、QMAが携帯でできるようになったとのことで
早速やってみた。
…無理だな。
声が出ないのが一番ダメだ。これが許せない。
あと、操作方法がなかなか難しい。
これは携帯の元々のキーだから仕方ない。
…ていうかPC版はないのかい。



クイズマジックアカデミー4サウンドトラック発売決定!
http://www.konamistyle.jp/customfactory/qma4_st/index.html