白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は晴れ、やや暑い。
実は今日、まったく寝ていなくて
非常にあれだった。いろいろハイだった。
日差しが眩しかったねー。


そう俺は今日寝ていなかった。
というのも、仕事をしていたからだ。
この仕事は…本当に手ごわい…。
今日徹夜すれば一発で終わるとか思っていたら
まったく終わっていなかった。
それで寝ていないのに、ずっとパソコンの前で超絶タイピングをしていたら
中堅氏登場の巻。
おおー久しぶりだ。
最近の出来事について、いくつか合意事項と
説明を頼んだ程度。俺はまだわかりかねる部分があるもんで。


それにしても、ゐ氏の日記を見て思うことだが
やれやれ、小人閑居いて不善を為すとはよう言うたもんだわや。
かんなぎ」の作者に原作本をズタズタにして郵送したバカ野郎がいたが
どうやら、我々の意外と近くにもいたようだな。
しかもそやつは、心の痛みに苦しんでいるはずなのに
なぜ親かった友人に対し心の出血を強いるのか。
しかもその友人はつい最近まで真剣に心配し、また寛大であったのだ。
それを踏みにじる行為。まさに恩を仇で返すとはこのことである。
まったくバカげた行為だし、凡愚の極みであることは異論の余地はない。
俺は中堅を唯一無二の親友であり、また師であり、そして大恩人と思っている。
中堅を攻撃し、また中傷するものは決して赦されることはないだろう。
またそなたは、自らの罪によりさらに艱難辛苦を味わうことになろう。


石仮面氏へ。
ディスクありがたく頂戴しました。
記して御礼…
あ!見るの忘れてた!!