白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

QMAバトンなるものがやってきた。
これはやらざるを得ないだろう!!


1.キャラネーム&キャラは?
シャハト シャロン


2.今の階級は?
賢者10級


3.いる組を%で表して下さい!
55%ドラゴン
40%フェニックス
5%サイクロプス


4.あいさつコメントはなんてしてます?
をとボク物足りない!


5.QMAとの出会いを教えて下さい!
中堅に勧められた


6.プレイ時に欠かせないものと言えば?!
高いテンション


7.このジャンルのこの形式がきたら負けない!少なくとも落ちはしないっ!てのは?
学問並べ替え、四文字言葉


8.んじゃ逆に来た瞬間死を覚悟するのは?
スポーツキューブ、一問多答


9.今までにQMAを止めようと思った事はある?あるなら理由も!
いや、ないです


10.QMA4で購買部に欲しいモノ、ベスト3をあげてください!
もっとセリフを増やしてほしいかなー


11.普段の生活のときふと、『これQMA病だ…!』と思っちゃうことは?
うずうずしてしまう


12.ぶっちゃけ、リエルの胸にさわったことあるっしょw?
言わずもがな


13.スケベなんですねっ?
悪いか


14.最後に、QMA5が出るとして、何かリクエストを!
浅野さんが出てればそれでいいや