白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は晴れ、やや暖かい。
全然人通りのない道を候補者が自転車で走っていた。
「○○が自転車で走っております。参議院議員○○も応援に駆けつけております」
件の参議院議員は結局選挙カーから姿を現さなかった。
しかも、自転車の候補者が選挙スタッフと口論。
「…いや!俺こっち通るから!こっちこっち!!」
あまりに地を出しすぎていたんで、若干ひいた。
選挙カーがノロノロ走るせいで、一車線だと渋滞ができる。
出勤途中とか、バスにとっちゃいい迷惑だろうさ。
ちなみに、ヒトラーは世界で初めて選挙に飛行機を使った人なんだぜ?見習えよ!


以下、愚痴。
えーと、今日は試験があったんだが
真っ白になったね。久々に呆然とした。
落ちたー!!!!!!!!
おのれ日本証券業協会めえええ!!
うわーーーん!!!!
ヽ(`Д´)ノナンダヨー!!!!
絶対2,3問だって!計算したもん!!
大丈夫だって思ったもんよ!!
日本語の言い回しか?そうなのか??
くっそーーーー!!絶対に絶対に次こそ受かってやるぞ!!
(ノД`)シクシク