白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は雨。寒い。
えっと、今日は飲みだった。
しかも2時間前に来いってwwwwちょwww
それでもホシくんとさとぅも来るし、もがよしとも
会いたいなぁと思ってたんで行った。
行ったら、既に皆出来上がっていた(笑)


案の定、エロ話で盛り上がる。
その度にツッコミ、及びドン引きを1人で引き受けることに。
エロ話で引くことができるほど常識人になってしまった自分にビックリだ。
まぁ、確かに同期飲みでもエロはできないよね。
Y司のオンステージだったけど、もがよしも楽しそうで良かった。
こっちはこっちで、先生と話し込んでたけどなv


で帰る時
Y司は泥酔していた。
何とか帰らせようと思ったけど終電が微妙だった。
誰だ、22:29だって言ったやつ。
で、時刻表見たけど、何だか間に合いそうだったんで
切符買って、改札を潜ったら
「もう行きましたよ」と駅員。
ウソだろう!と思って時刻表見直したら
終電が20:22だった。
ごめん。俺が見違えてたわwwww
Y司は泥酔しながらも
「あれー?なんでだー?」とか言っていたけど
やっぱり泥酔していたので、気付かないままだったwww
結局家に泊めたんだけど
「来週は空けとけよ!」と10回くらい言われた。
わかってるよ…。つーか誰集めるんだ…。
「お前は空いてるだろ…あとエロも来るって言ってたし
あとは明日決めよう」
・・・・。だそうだ。
ハルヒばりの無計画をやってのける彼の猪突猛進
今後が楽しみだ。



さっきまでこの醜態を晒していたが
コタツの電源を入れるとコタツで寝始めた。

今、送ってきたとこ。