白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

自殺予告の手紙、新たに5通 文科相あて
http://www.sankei.co.jp/news/061110/sha014.htm


どうすっかな・・・あまりコメントしたくないんだけど。
というのは、これは一言で済むような簡単な問題じゃないから。
個人的に思うのは、1人で悩んでいても良いことないよってこと。
誰か自分で信頼できる人にまず相談すること。
いいかい、相談するだけで解決に大きく近づくんだ。
少しの勇気を出すだけで、人生は大きく変わる。
死にたいと思うことには理解するけど
それによって死ぬよりも辛い思いをする人がいる。
大人たちは子ども達に、目を向けている。手を差し伸べている。
もう一度、大人を信用してみないかい?
ガキ大将とか何とか言ってる橋下弁護士のコメントは一切無視だ。