白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は山形に行ってきました。学割証を発行してもらうためです。
ところが、自宅の塀で擦ってしまいました。雨も降っていてよく
見えなかったということもあるのですが、ショックだったのは
結構傷口が幅広かったということです。
まさしくタイタニック状態でした。もはや皮肉しかありません。
山形はそれほど雨が降っているわけではありませんでした。
仙台で大雨の時は、山形で晴れなのでしょうか?
ここまで来ると本気で信じてしまいます。


今日は学割証とJRのチケットを買いました。学校で買えるのは便利ですね。
明日は東京でいっぱい受けてきます。2日で3社です。
どれかに引っかかってくれると嬉しいのですが・・・。
それから、8日までのエントリーシートも一生懸命やったおかげで
終わりました。後は面接でどうなるか、といったところですね。
ちょっと不安なのは、明日から毎日、説明会・セミナー・面接が入っています。
だから仙台の病院に行ってみようかと思っています。
学校が始まるまでの繋ぎなのですが、やはり仕方ないと思います。
某新聞社から受験票が届きました。なんと番号が10777です。
縁起がいいなと思って。私も結構験を担ぐ方なので、内心喜んでみました。
就職支援室の担当の方に見送られて、仙台に戻ってきました。
明日、明後日は東京です。
その次の日は仙台で面接。
その次の日は仙台でセミナー。
その次の日は東京ですかね・・・とにかく忙しすぎです。
でも頑張ります。まだ負けません。