白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

塩釜視察!

今日は晴れ、やや暖かい。
昼間は本当に暖かいんだよね。
あー…やっば、また忘れていたわ…。
まぁ今度でいいか。いいよね…。
ま、それはともかく夜は冷えるねぇ。
こりゃ毎年のことだ。そろそろ冬の準備到来ってとこだな。
よし、俺のお気に入りのコートの出番、だ!


さて、本日は在特会関係で、運営の安藤さんとともに
塩釜に視察に出かけた。本当にいい天気で
気持ちがいい天気。思わず眠気が…。
そんなわけで、塩釜周辺を回ってきた。
特に、塩釜港には巡視船「くりこま」が係留されていて
本当に雄雄しく、これぞわが国の防人…!
と、胸が熱くなった。それで、船上で作業をしていた皆さんに
「いつもお疲れ様です!がんばってください!」
と手を振っていた。戸惑いながらも会釈してくだすったが
わが国は島国だから、こういう海上の治安維持は
極めて大事だ。だのに、サヨク勢力はこれを帝国主義だ、軍国主義
というて攻撃の矛先にする。自分たちが海上の脅威から守って
もらっているのは誰のおかげだと思っているのだろうか。
極めて深い憤りを感じる。
街宣はやります。詳しい日程をこれから詰めていきますんで
詳しいことが決まりましたら早急に公式サイトにアップします。
それにしても、栗原に行ったり塩竃に行ったり
うちらの活動はまさに県内全域だな。


それにしても、視察中も仕事の電話がひっきりなしだった。
それで安藤さんにも気を使わせてしまった。
これは仕方ないことだけど…うーむ。