白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

街宣終了のお知らせ

今日は雨。かなり冷える。
寒すぎだろ今日は。
県北のほうでは、氷点下だったそうです。
それで、今日は12月上旬の気候だったということである。


本日は街宣。海上保安庁断固支持!ということで
塩釜まで行ってきた。
これは、尖閣沖巡視船衝突事故で世論は海保を
スルーしすぎだろ、という指摘をしたいがためである。
で、とても寒いので冬用のコートを出してきて
それで出かけたが、結果的にそれは正解だった。
雨も降っていて、海風が身に染みた。
しかし、雨で済むならいくらでも浴びようという思いから
傘を差さなかった。動画アップされたらぜひチェックしてもらいたい。
いやぁ、本当に寒くて俺はまだコートを着ていたけど
他の方は寒さの余り手がかじかんだりして
うまいこと話せなかったということだった。
ちょっと元気がなかったかな。そりゃ寒いし、雨も降ってるしで
しょうがないっちゃしょうがないが。
しかし、今回の街宣で少しでも海保の皆さんを元気付けることが
できたら、やった意味があったというものだった。
動画を見たら、ぜひ皆さんも海保に御礼の言葉をお願いしたい。
巡視船も撮影したよ。「くりこま」と「まつしま」が停泊してました。
こういった海上保安庁の巡視船を見るのは
やはり誇らしい気持ちになった。
海上保安庁の皆さんお疲れ様です。
これからも、よろしくお願いします。応援していますよ!