白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は晴れ、かなり冷える。
あまりにも冷えたおかげで、俺の部屋の魔境化も進んでいる。
まず本を片付ける気にならない。
そして、今までの取材で入手した資料の類を整理する気にならない。
中には、イベントの告知やその資料といった
行った後なら捨ててもいいもののほかに
何とか会の名簿とかがある。
これははっきりいって捨てるとヤバい。
うっかり何者かの手に渡ったら、悪用されるおそれがある。
ところがその量がマジぱねえんだよな。
もしいらないなら編集部に持ってきてもいいよーなんて言われたが
ぶっちゃけ昔のものなんていらねえだろうし
編集部でも欲しければ持ってくるように言うからな…。
処分するにしても、シュレッダーがないのだよ。
シュレッダー欲しいなぁ。
手回しじゃなくて、電動の、A4とかいけるやつ。
これ、実は2ヶ月くらい言い続けてるんだけど
自分で買う気にはなれないんだよな。
なぜかって?それは秘密。フフフ。


さて、我が親王殿下が冬の旅行に乗り気じゃないらしい。
というか、中堅だけが張り切っているので
あたかも中堅が行きたくて勝手にセッティングしている形になっている。
だが、この旅行に行きたいと言い出してプランを考えるよう令旨を出したのも
親王殿下であらせられるから、一体全体どっちだと。
行きたいのか行きたくないのかどっちだと
膝詰め談判しよう!と中堅と申し合わせていた。
(ついでにマジアカDSでヤツから魔法石を搾取しよう)
ところが、その親王殿下は何と東京に下向していた!
何だか頻繁に下向しているな。
俺も連れていけ。
って、そういう問題ではなくて。
寒いんだからさー、別に近くの温泉とかでよくね?