白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は晴れ、暖かい。
今日はとても暖かかったね。おかげで過ごしやすかった。
今日は完全にオフかと。


それで、オシム氏の聖誕祭が行われたのだ。
わっちからのプレゼンツは
ランティス組曲、遠坂のクッションカバー、モンハン食いしん坊セット
だったのだが、喜んでもらえて何よりだ。
食いしん坊セット、何気に俺も欲しかったりしている。
でも店では在庫が1つしかなかったんだよなぁ。


それにしても、今日は笑った笑った。
腹筋崩壊とはまさにこのこと。
笑いすぎて、そのまま死んじまうかと思ったよ。
特にエクスカリバーとか、カルーアミルクとか。
何でも下ネタになるから困る。
ボクのエクスカリバーも、とか
ボクのカルーアミルクを、とか。アホかwwww
やばい、思い出したら笑えてきたwwww