白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は晴れ、暖かい。
そんでさ、こうも暑いと裸族の本領発揮かな?
んなわけねー。


さて、今日は取材。勝手知ったるなんとやらな場所へ。
そこで、某職員の方に出会ったんだが
「お仕事姿初めて見ました!」と驚いていた。
いや、まぁ…変わらんけど、普段と。
何でも今回のシフトは2人で回しているようだな、まったく孤独だろうに。
とにかく、そんなこんなで取材が終わって出社。
そこで、もしや何かダメ出しかな…気が重いなぁなんて思っていたら
「社長直々のご指名だそうです」なんつって結構な量の仕事を配分された。
社www長wwww
まったく…こんなにあったら俺も疲れ果ててしまうじゃないか。
ちょっと量減らしてくださ…
「例の件(俺が自信作だと言っていたレポート)またやりたいそうですよ」
………
……

べ、別に社長のためにやるんじゃないんだからね!勘違いしないでよね!


ちなみにその後、別の取材の件でとらのあなに向かった
まだアポとってはいないが、そのうち取るだろうし勉強。
と思っていたら、オシム氏のプレゼンツを買わなきゃいかん。
それで買ってしまった。前回の石仮面氏の件ではっきりいって自爆したから
今回は余力を抑え気味で。
でも店に一つしか売れ残ってなかったのをたまたま買ったから
希少価値からいくと、かなりいい感じ。