白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は晴れ、暖かい。
昨日に引き続いて今日も暑かったねぇ。
北海道では真夏日で、沖縄より暑かったんだとか。
仙台でもご他聞にもれず、暑かったね。
浴衣の出番がやってきた感じがするんだぜ。


さて、暫定税率が元に戻ったわけなんだが
ガソスタの閑散ぶりは言語に絶するな。
というほどのものじゃないが、近所のガソスタいつも混んでるんだが
今日は実に暇そうだった。
それにしても160円か…高いなぁ。
個人的には、ガソリンの値はあまり気にしない人だったけど
あまりに高すぎて、どげんかせんといかんかもな。


昨日の朝方までかかって、原稿を全部終わらせた。
これで一段落か?と思っていたら
「余力あるなら軽いのをお願いし…」
さて、寝るか。