白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日はくもり、やや冷える。
さて、今日は自分で絶対休むぞと、そういう日に決めていた。
ので、今日は絶対休んだ。
それで、今日は中堅宅を襲撃したあと、クーリエを購入。
そして親王殿下ご夫妻のご尊顔を拝し奉りました。
新居に引越ししたとのことで、非常に広くていいなと思う。
間取りも、環境も良い。とても快適そうだし。
何よりも、そこに2人で住むということはどうなんだろうか。
やはり、嬉しいのだろうか。俺は見ていて、とても…いいなぁと思う。
うらやましいというか、見ていてこっちも暖かくなるのだ。
そういうところを見ていると、やはりじゃあ自分はどうだ?
と問いかけてみたくなる。で、こんな家庭はお前にできるか?というと
ちょっと答えに詰まる。
それにしても、本当に楽しそうで良かった。安心しました。
晩御飯も頂きまして、揚げ出し豆腐最高においしかったです。



☆本日の衝動買い☆

COURRiER Japon (クーリエ ジャポン) 2008年 04月号 [雑誌]

COURRiER Japon (クーリエ ジャポン) 2008年 04月号 [雑誌]


クーリエも、環境や次世代ビジネスに焦点を置くようになったな。
アフガンで石鹸ビジネスが今回の目玉記事だが、そのほかにも
各国の新しい取り組みを知ることができるのは素晴らしいことだ。