白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日はくもり、やや冷える。
今日は取材で、一番町まで行って来た。
なかなか楽しい取材。コーヒーおごってもらったし。


で、早めに帰宅したんだが
モンハンを最近やるようになってきた。
で、狩りに出て、ランポスの集団にフルボッコにされて
猫にスリにあいまくるという、初めて海外旅行に行った
日本人がスラムに迷い込んだみたいな状況になっている。
でもまぁ、楽しいな。
植田さんが「今日も狩るぞー。徹夜だー」とかブログに書いていて
何いってんだこいつ、と思ったこともあったけど
今ならわかる。よし、狩りにいくか。


ところで、チューケンズタウンが大変なことになっている。
冬は乾燥するはずなのに、カビが大量発生。
除去しても除去しても増殖するし、おっつかなくなってきた。
そんなわけで植民地議会は緊急委員会を開き
最悪、チューケンズタウンの放棄も視野に検討している。