白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日はくもり、やや冷える。
うーむ、眠い。最近どうにも調子が悪いな。
昨日の取材でも、どういうわけか疲れたし
今日もとても気分が悪くて、腹痛に悩まされた。
風邪ではないので、何か別な原因があるはずなんだが。


朝に取材関係で雑用をこなして
ちなみに今日は、Hermit氏と狩りへ出かけた。
散々レイアが倒せないんだ、と語っていたから。
その時の会話はこのようであった。


俺「俺は長いことリオレイア共と戦ってきた…レイア共を駆逐する化け物共の吹き溜まり」


アイルー「何ニャ、お前はー?」


H「殺し屋だ」

ランポス「ようビッチ、俺達はお前等をぶっ殺すために生まれてきたのさ。
    だからさっさとおっ死んじまえっつーの!」
俺「一連の死亡には山で突進する大きな飛竜の影がある」
H「ならば命令するがいい、殲滅しろと、壊滅しろと、塵芥と化せと」
トレニャー「我々は唯一絶対のプレイヤーの物品収集代行者ニャ。
      連中等に先んじられるわけにはいかんニャ。我々の獲物ニャ」
ギルド店員「突進の女王・リオレイアが、動いていますっ!」
俺「なんだと!」
レイア「神罰の地上代行龍ぅ、我らが使命はぁ、我が飛竜に逆らう愚者をぉ、
    その肉の最後のぉ、一片までも食らい尽くすことをぉ」
H「お前ここから生きて帰れると思うなよ…。ブチ殺すぞ、Wivern!!
レイア「塵に過ぎないお前等はぁ、塵に還れぇ!!」
ガウシカ「見ろあの有様、身震いするほどおぞましい。あれが我らが望むべきものだ。
    では諸君……戦争だ」
ギルド店員「shanaとの連絡が取れません!敵です、敵の攻撃です!」
俺「レイアは私を食っていた。絶対に許さん!!オーダーはオンリーワン。
  サーチサンドデストロイ」
H「認識した…マイスポンサー」
H「モンスター諸君、任務ご苦労…さようなら」
ガウシカ「死ぬよ…もっと死ぬ」
イャンクック「助けてくれ化け物だー!!」
ゲリョス「うぎゃああああああ!!」
ダイミョウザザミ「畜生!畜生!」
ガウシカ「もっと死ぬ、あの男がこんなもので済ますものかよ」
ディアブロス「くそったれ地獄だぞまるで!」
グラビモス「ぐあああああああああ」
H「さぁ行くぞ。悲鳴を上げろ…豚ようなぁあ!!!」

H「では教育してやろう…豚のような悲鳴を上げろ!」


……。
まぁ実際、やつらにとっては地獄そのものだったろうなぁ。