白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は晴れ、やや冷える。
で、今日は取材。つーか今日もかな。
しかも2件。だから結構疲れたよ。帰ってきてから
また原稿書かないといけなくて、ようやく終わったとこなんだから。


ところで、2件のうちの1件が終わって時間があったから
smtでダベらせてもらおうと思っていった。
で、実際ダベっていたら、ちょっと来てーとのこと。
で行ったら、運搬を任せられた。
まぁ、どーせヒマだったし、時間まではいいかぁと思って
でもすぐ終わったんだけど、まぁそんな出来事がありました。


もう1本の取材はもうこういうのは慣れた。
地元の名士たちによる、パーティーだよね。
いろいろ財団法人だの、社団法人だのあるわけだが、ここいいるのは
名士といわれるお歴々だ。
だからここでは俺は感情を殺しているよ。