白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は曇り。やや涼しい。
朝起きて、ボケーっとしていたら
速報が入って、新潟で大地震とのことだった。
何と、震度6強。やべえ!
その割には、テレビ新潟のカメラはそれほど揺れてはいないようだったが。
それにしても、速報当初の映像は定点カメラしかなくて
記者とかキャメラマンが向かっているところだと思うのだが
現場で撮影しているものがなかったので、それが怖かった。
紛争地域もそうだが、凄く遠くから撮影しているものって
臨場感がなくて、非常にミステリアス。
新潟も災難だよなぁ。せっかく復興したと思ったらまたか。
列島ヤバス


今日はHermit氏と遊んだ。アントクアリウムの話をしたら
欲しくなったらしく、ジャスコで早速購入していた。
アントクアリウムじゃなくて、もっと簡易的なやつだが。
伊月さんのプロモーション大成功だな。
ジャスコ周辺を歩いていたら、早速アリンコを見つけた。
もうそろそろ捕獲に向かっても良い頃だな。


今日、久々にマジアカのやる気があった。
で、一言言いたいことがあるんだが
アピナ諏訪インター店のやつ。
お前帰れwwwもろ地震じゃねえかwwww
マジアカやってる場合じゃねえよ。


まったく困ったことに、フェニックス組に落ちたと思って
ようやく下位地獄から這い上がったと思ったら
1回目にして優勝してしまった。ドラゴンヒドス。


その後、黒い本屋に行って
セレクト古代文明シリーズ
万里の長城」「ひざまずくトトメス3世像」を買った。

クオリティたけえww