白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日はくもり。


親知らずの状況は、多少痛みは引いてきたんだが
まだ腫れがひいていない、それに物を飲み込むのも
ちょっとしんどくなってきた。
あんまり悪化とは思えないんだが、それほど良くなったともいえないかも。
ただ親知らず周辺は綺麗にしておかなきゃいけないんで
鬼のように歯磨きした。1日に何回歯磨きしてんだってくらい。


えーと、今日は出社してカメラを返却、次の取材を頂いた。
「要領もよくわかってきたみたいだから、これからもよろしく」
と言われた。是非!お願いします!!
ちょー張り切ってしまった。
そうだよなー、結構最近書いてるからね。


その後、5月あたりのバイトで一緒だった人とお茶。
実はこの人、ここ最近よくメールをする間柄。
それで今日お会いすることになったのだった。
いろいろお話をしたのだが、やはり環境は大事だな。