白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は雪。かなり冷える。
伝説のKOTOKO電波ソングに手を出してしまったがため
1日中「すーきすきすー」がリフレインしていたものです。
聞いた時は「なにこの毒電波ww」と笑っていたけど
いつのまにか聞いている自分に失望だ。


さて、きっく号が本日を以って私の愛車の任を解かれることになった。
お疲れ様であった。私の乱暴な運転によく付き合ってくれた。
特に、山形では無理させてすまなかったね。
次の持ち主でも息災でいたまえ。
最後の運転というわけで、映画を見に行った。
半年間待ち焦がれた「硫黄島からの手紙」だ。
今色んな困難にぶちあたっている人は
これを観てみることをオススメする。
レビューはこの後!
21時の回もあったんだが、買い物をしておきたかったので
レイトショー21:30にしてもらった。
歴史街道を始め、歴史雑誌は「栗林中将」総特集だ。
でも私は硫黄島という戦いそのものにも興味を持ってもらいたいと思う。
手始めに、地下要塞の内部でも撮影して特集組んでくれ。