白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は雨、かなり冷える。
何だか福島県の談合とか何とかで
世間は大いに盛り上がってるようだけど
まったくもって関心がない。
だって談合なんてこっちじゃ当たり前のようにやってるし
仙台市オンブズマンがいくら頑張ったところで
墨塗りの資料が公開されておしまいなんだから
いくら憤ったところで、実際的に行動を起こさないと
意味がないわけで
何で実際に行動を起こさないかといえば
1、なくならないから。
2、興味がないから。
3、そんな立場にないから。


とまぁ、箇条書きにしていけば事足りるわけです。


いじめの事件は私も教職持ってるし
今の教育に関しては憂慮しているところだから
いくらでも言えるんだけど。
談合か……。
( ゚Д゚)y─┛~~