白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日はくもり、やや暑い。
さて、今日は病院に行った後、キャメラに行って
帰ろうとしたんですが
ボケーッとしてたんだろうなぁ・・・。
ヨドバシキャメラ近くで
中央分離帯接触衝突?した。
右折しようとしたらエラい衝撃だったんで
多分その中間。


ホイールがコロコロと転がっていくのが見えた。


内心あぁ保険がまた3級降格か


と、呑気なことを考えていたんだけれども
とりあえずすぐそばにガソスタもあったことだし
ENEOSじゃなかったことは遺憾でした
左側に停めて、損傷部を確認。ホイールを回収。
周辺の方にも被害がないか確認。とりあえず周辺にいたのは
物珍しそうに見学するおっさんと呆然とするガソスタの店員。
中央分離帯は特に損傷もないように見えたし
車の損傷もホイールが外れただけで、すぐ付けることができた。
(もちろん枠が多少歪んでしまったけれども)
ホイールって意外と外しやすくなってるのな。
なので…解決!(?)
ホント、用が済んだ後って気が抜けるから
気をつけないとなぁ。


あ、すいません。私の事故を目撃された方がいらっしゃいましたら
どれくらいの音だったか教えて頂けますか?
これ、事故経験した人じゃないとわからないんだけど
車に乗っていると事故った時の衝撃音とか聞こえないものなんですよ。