白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日はくもり、蒸し暑い。
何でも昨日の夜は雷が凄かったらしい。
そんな中グーグー眠っていたんだからつくづくおめでたいヤツだと
自分ながら思ってしまう。


ところで
安倍晋三氏の著書である『美しい国へ』を半分まで読み進めたんだが
その後、早速事務所へ要望メールを出してみた。
内容は、とりあえず噛み砕いて言うと
ブラック企業が多すぎて、善良な企業と若者が迷惑している。
何とかしてほしい!」
という、国民としては至極まっとうな意見だ。
こんな意見に比べたら、消費税の改正とかってのは
些細なことだし、優良企業が増えたらきっと健全な競争が
行われるに違いない。