白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は、晴れ。
最近涼しいですね?まだ梅雨だからね。


さて、今日は試験。
パソコンで計算したり、性格検査したり。
私は今日寝不足でした。
寝不足だったので、やる気が出ませんでした。
やる気が出なかったので、さっさとおわして帰りました。
よっしゃ、これで面接もないやろと思って
家に帰って寝ようとしたら
「早速面接しますんで」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
結果見ろよ結果!
絶対悪いだろ!ほとんど暗算で適当だし!
もしやブラックか?
そういえばOA販売はブラックと聞いたことが。
例えば東北○コーとリ○ー東北では名前が紛らわしいけど
前者はちゃんとしたメーカーなのに対し、後者は販社。