白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は雨。やや冷える。
やんだなぁ、凄く嫌な気分で通勤。
本当に些細なことで怒られるし。
なぜこんなに嫌なんだろうと思って
「あっ」と思い昼休み中に薬を飲んで仕事に向かう。
もうホントに戻るのが嫌だったんですが
仕事を始めると、急にテンションが上がる。
「いらっしゃいませ!!」「ありがとうございました!!」
かなりの大声。何かもう何でもできそうなくらいになりました。
副部長の小言にも何とも思わない。
「申し訳ありませんでした!!」軍隊ばりに言います。
すると、件の副部長
「何かびっくりしたけど、あれはいいよ」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
副部長が誉めた…?初めてではあるまいか?
しかも全然嬉しくない。
よし、次からは昼も薬を飲もうと決めた1日でありました。


帰り、白石は雨も上がっていたけど
仙台はどんよりとした天気に覆われていました。
あまりにも濃霧に包まれていたので記念に撮影してみました。