白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は雨、冷える。
さて今日は、朝っぱらからとんでもないことをやってました。
1日の日報を次の日取るのが常なのですが
GWで6日くらい休みだったので、膨大な数の日報を取らなきゃ
いけなくなりました。
それでずっと日報とってました。それで午前が潰れました。
最強です。やばいです。


さて、今日も残業だったんですが、申告せず。
正直な話、相当な時間残業してるはずですが
色々失敗している負い目もあって申告できません。
こういうのをパワー何とかっていうのかもしれない。


それで、流行に乗り遅れた感がありますが
ipod買いました。2GBのやつ。小さい。
実はうちのVAIOにはなぜかipodのソフトが搭載されていて
いいのかソニー!?って感じです。
今までは携帯で聞いていたんですが携帯だとバッテリーの消耗が
凄い早い。しかもかさばる。なのでせっかくだからipod