白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

本日は雨、かなり冷える。
昨日も今日も、寒冷前線の影響で冷えております。
昨日のことなのですが、ゼミで何と、12月28日に仮提出ということが判明。
呆然としたとは正にこのことです。1月20日が本提出というのは
一体全体どういうことでしょうか。
先生曰く「間に合うのか!?」
これはもうダメかもわからんね。
と同時に「できないところはやるなよ…」と言われました。
これから死ぬ気で忙しくなりそうです。


で、今日。授業があったのですが、ついついうたたねをしていて
気づいたら午後になっていました(´・ω・`)ショボーン
しょうがないから病院さ行ったりしていましたが
一念発起してきっく号を車検に出すべく
仙台に帰りました。笹谷は大雪…がんばれきっく号!
ベストを尽くせー!
おおう、きっく号は見事生還しました。
私は・・・撃沈であります。眠い…。