白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は、雨のちくもり。
楽天の試合を見に行ったぞ。外出は常に身体にいいものだ。
それが応援であればなおのこと。
俺は野球観戦というか、むしろ応援しにいってるといっても
過言ではないぞ。
結果は・・・負けた!1回の時点ですでに5失点!
ホッジスinドツボ!!勘弁してくれよ!
もはや受付の人にも「もう来ないでください」と言われる始末。
えええ、俺のせいかよー!
とにかく1回の時点で勝敗が決したのは間違いないんじゃないかな。
それは俺のせいじゃないはずだ。
俺のせいじゃ・・・ない。・・・・俺のせいかも_| ̄|○


試合の後インタビューを受けました。
ごめん、磯部じゃなくて関川ファン。嘘つきました。すまんかった!
↓ここから見られる模様。
http://www.showtime.jp/eagles/totsugeki/index.html

今日はローソンデーだから、タオルとジェット風船もプレゼンツされたり。