白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

何で俺が見ると負けるんだろうなー。
6-10で負けた。2回5失点の時点で勝負あったようなもんだが
これで10連敗。俺はまだいいけど、年間シート買った人とか
マジで割引してあげろよって思うよ。でも勝敗関係なく見てる人
もいるからね、俺みたくフルスタ行って、声張り上げて、応援
することで元気を出そうっていう人もいるだろうしさ。
でも勝ったら気持ちいいんだろうなとは思う。


ところで、こんなスレがある。
「妹だと思って後ろからパンツずり下げたらソビエトだった」
この意味わかる?俺も最初はぁ?と思ってたんだが
意味がわかって、マジで爆笑したよ。
なるほどなぁ!ソビエトとは考えたもんだ。
はぁ?って人にヒントをあげよう。
ソ連の国旗があるだろ?あれの矢印みたいなのをよく見てみろ。
`,、('∀`) '`,、