白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は完全な引きこもり生活。
をしていたら、またエホバキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
最早、あの連中は俺にとってはいい鴨だ。いつでもきやがれ。
というわけで、また輸血を引っ張りだしてきて
1、血の摂取を禁じているが、肉は血液を含んでいること。
2、そもそも、エホバのトップは輸血してたこと。
3、ていうか、輸血を禁止してるのはほとんど日本だけといっていい。

という点を特に、引き出して「どう思いますか?」と聞いてみた。
相手はさぞかし驚いていたようで、「どこからの情報ですか?」
と聞いてきた。え、もしかして知らないんですか?(プ
しかし相手もなかなかやるなー、何を聞いても「私達としては・・・」
と聖書の引用を繰り返すのみ。相当の猛者と見たぞ。
(というか、マニュアル通りにやってるだけだと思うけどね)
どっちにしろ、こっちは組織としてどうなのか聞いてるのに。
もっと聞こうと思ったけど、親がブチ切れたので早々に帰って
もらった。次は山形の方に来てね(はぁと