白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日はくもり。かなり冷える。
今日は暴風が吹き荒れた。Kスタでは、作業用の台車が風で暴走
手がつけられない状況になったり、屋根が飛んでいったり。
それもこれも、爆弾低気圧が太平洋側を横断していったから。


えーと、今日は久々の岩切猟友会ですが
何と、森クマ氏が仲間に加わってくれました。
とても良い青年です。即戦力になってくれてますし
将来が楽しみですね。
それはそうと、いい加減名前変えないとな。
悩むな…。
岩切猟友会が秀逸すぎたから、思い浮かばないんだが
仙台猟業連合会でどうだ?
とか、まぁいろいろ。
それにしても、4人でやるとすげえ簡単だよな。
完全にフルボッコだしよ。
2ndGでは、武器も防具も強くなってるし
戦いやすさではかなりのもんだろう。