白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は晴れ、やや冷える。
今日は恐らく、年度末にして最後の岩切猟友会になりそうだ。
そんなわけで、ミラボレアスミラバルカンミラルーツなどを始末。
岩切周辺の駆除を完了した。
これに伴い、19年度半期の活動を終了。
駆除範囲を他区にまで広げ、組織の一新を図る。
そのため、岩切猟友会の組織名を改名し、新体制に相応しい名前を公募する。


さて、k坂が東京に行く。
それで送迎会を開催した。本当はその予定ではなかったのだが
せっかくだし便乗。
その席で、あえて言うけど俺は頑張ったよ。
会話回すのってあんまり得意じゃないので一生懸命だった。
それはともかく。
恋愛論の話でヒートアップしちまった。
恋愛と就職は似ているな。


明日は早起きしないとな。