白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

尖閣ビデオ流出、全面的に支持します

というわけで、尖閣ビデオが流出した。
これはニセモノというにはあまりに無理がある。
映画でも撮影してない限りこんな映像は撮れない。
そして、明らかに2回衝突しに来ている。
わざわざ舵を切ってだよ。
もはや難しいかもしれないけど、願わくば
逮捕の時に海保職員を突き落としたといわれている
シーンも頼みたい。
そう、これは明らかな内部告発である。
くそったれな政府が見せる見せないで揉めていることに
憤慨しての行動だ。公益通報者保護制度はこの時には適用
されません(友愛的な意味で)。
しかし、俺は絶対にこのビデオを流出させた人を支持するし
もし処罰されたり、逮捕されたりすることがあれば
できうる限りの方法で擁護する。
減刑嘆願書なんか何通でも書くよ。