白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

徹夜後のアラサー

今日は晴れ、やや冷える。
晴れていて、日向のところは凄く暖かいんだけど
日陰はとても寒いという、この時期特有の経験。
これから更に寒くなっていくとなると
風邪なんか引かないように気をつけていきたいところ。


さて、今日はまったく寝ていなかったため
テンションとしてはおかしかった。
それで大事な手続きをしてきたので
どこかでミスはなかったかな?とよく考えながらだった。
とはいえ、仲間がいるというのは
ありがたいことだと思う。


そうそう、夜になってから尖閣ビデオが流出したらしい
という話が出て、俺がちょうどニコ動を見ていたから
UP直後にすぐ駆けつけることができた。
もちろん、僕も消されたら増やしますよ。
アカ消されても何度でも蘇るさ。