白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

民主党は国益にかなうか?

えーと、今日は晴れ、やや暖かい。
もう日も短くなったし
何というか、切ないねぇ。
これほどまでに1日は短いものだったとはね。
1日1日を大事にしたいものである。


さて、尖閣ビデオの流出は各方面に極めて重い
受け止め方をされている。そんでもって
政府関係者並びにマスコミは
「誰が何のためにUPしたのか?」に終始している。
あえて申し上げたい。
これは、国民からの唐傘連判状である。
海上保安庁にも、「犯人探しはしないで」という
電話やメールが相次いでいるようだ。
俺もこれは同感だ。確かに、国家公務員法違反になるのかも
しれず、処罰はされなければならないと思う。
しかし、我々は知っている。
国民に増税で負担を強い、その金で朝鮮学校の無償化を行い
自分はちゃっかり脱税し、中国・韓国に媚び
健忘症の人間が政府にいることを。その政府は、何の罪にも
問われることがない。これほどアンフェアなことはない。
したがって、これは明らかな国民の唐傘連判状である。
もし動画が消されても、誰かがUPするし、俺も動画をUPしよう。
問題は、今回に限って誰がどうやってUPしたかではなく
この動画を見てどうですか?ということに尽きる。
動画ではどちらに過失があるかは明らかで、それを踏まえて
政府が船長の引渡しを要求するなり、修理代を請求するなど
の措置が必要なのではないだろうか。
日中関係の悪化?そんなものより国益のほうが数倍大事だ。
もはやこの流れは変えられないだろう。民主党政権
重大な危機を迎えた。だが、国民にとっては好機なのだ。