白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

基本的な話をすると、ライフスタイルというのは
人それぞれでありまして、ライフイベントや個人の価値観によって
人生というのは進んでいく。
そのライフプランの立て方はまさに人それぞれ違うわけなんで
俺は基本的に夢を追いかけるためなら
現在フリーターとか、ぶっちゃけニートでも構わないと思う
なんてことは麻生太郎総理の『とてつもない日本』に書かれていましたが
同感です。


あと、小沢さんの件で、小沢王国岩手では、邪魔をされないために
献金をするんだと、こういうお話があった。
鶴の一声で受注が決まるなんてのは一昔前のこと。
今は、受注した工事に横槍が入らないようにする献金なのだそうだ。
宮城県ではどうかわからんけど
仙台市では、そういうことはないと思うんだけど
それに似たもの、つまり有力者にあいさつに行く
ということはあるんじゃないだろうか。
例えばry