白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は雪。かなり冷える。
今日も昨日とそれほど変わらない気候だったな。
むしろ悪化しとる気がするぞ。とりわけ風だが
窓を叩く音が凄まじい。


さて、今日は天候が非常にアレだったし
家で大人しくしてようと思った。取引もないわけだし。
そんで、DSをずっとやっていた。やりこみ過ぎじゃねwwww
と思われてもしょうがないが
実際やってたんだからしょうがないじゃないか。
それにしても毎回自分たちの組織名とか城の名前を決めるのには
悩むところだが、俺は一発で決めたぜ。


城…ダイワハウス
団名…ヤンセンファーマ


って全部企業名wwww
ヤンセンファーマ団も立派になったね」とか言われると
現実世界ではそうでもないんだけどね
なんて思ったりしてしまう。
そう、ヤンセンファーマは業界じゃあ中堅クラス。
しかもジョンソン・アンド・ジョンソンのグループ会社。
ミニストップが実はイオングループだった
そんな感じだ。
ヤンセンファーマ団はダイワハウス城でがんばるよ!