白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は雪。かなり冷える。
何だってこんなに寒いんですかね。
気象図見てびっくらこいたね。
西高東低ってレベルじゃねーぞwww
低気圧のでかさがマジぱねえ。シッシッ!お呼びじゃねーんだよ!
お前なんかベーリング海に行ってしまえ!
そして、アラスカのパイプラインを破壊して回るがいいわ!
そうすっと、エクソン・モービルあたりが多大な損失を被るだろ?
新日本石油がウハウハって寸法よ。


さて、今日はなんもしてねえ。
はっきりいうよ。マジで何もしてないからね。
なぜかというと、あまりに寒すぎて、布団から出るのがやんだくなったから。
だから布団の中でDSしたり読書したりして過ごしていたんだが
もうね、こういう日に限ってね。
借りてたDVDの返却期限が今日だったってことに気づいたんだ。
そんで、もうしょうがないから
シャワーで体を覚醒させて、出かけたんだな。
そうしたら凄い風+雪で、もう俺は色んな意味で前途多難な世の中だと思った。


しかし年の瀬ということもあって
いいネタ本がいろいろ出てるねぇー。
こういうのは嫌いではない…。
例えばほら、今までネタを温存しておいていつ出そうかと
思ったけど、来年になったら使えなくなるものとか
慌てて出したりね。
やっべえ、印刷っていつまで出せば間に合う?みたいなね。
だがしかし!
一方で、この際だから在庫を一掃しちまおうなんて
考える本屋もあることを忘れちゃいけない。
すっげえオススメなコーナーに置いてあるけど
あれ、これ随分前に出たやつじゃん的なね。
玉石混合!