白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日はくもり、やや暑い。
さて、今日は雨が降りそうで降らなかった。
東京のほうじゃかなり雷雨がひどくて、停電のほか
山手線も運転を見合わせたそうだ。
そのほかにも石川県では、豪雨のため、かなりの床上浸水が
あったのだとか。


今日は一日中31日のプランを練ったり、原稿の手直しをした。
特に栗原の件では、対策本部まで電話したんだが
取材も一切通行止めだそうだ。
特に398号はひどいようで、土砂崩れがね。
荒砥沢ダム周辺まで行ければいいんだけどな。
しかしそれが困難となると。
すると…この手を使うしかないわけだ。
まぁ大変だが、しょうがないな。


それから原稿でも社長と何度も打ち合わせ。
県に何度も連絡して確認したし
もうオーケーだろうと思う。
あとは、校正の段階でどうなるか、だな。