白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は暖かい。
だけどそのおかげで花粉がひどい。
今、両鼻にティッシュ詰めてます。
さっき薬買ってくりゃよかったよ。


というのは、朝(というか昼だが)
目が覚めてみると、誰もいなかった。
親が出かけているのは珍しくないんだが
珍しいことが一つだけあった。
メールが入っていたので見てみたら
「思い立って温泉に行ってきます」と書いてあった。
とりあえずTSUTAYAでDVDを借りて落ち着くことにした。
そうしましたら、TSUTAYAガシャポンでついに念願の
もやしもんグッズを発見したぞ。
というわけでやった。
「ぷくぷくシール」なるものだった。
結構ショボいが、100円だし、まぁこんなもんかな。


夜は久々に自炊してみたが
意外に料理の腕が落ちてなくて満足した。