白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は晴れ、やや暖かい。
本日、いたましい事件が。
ファンヒーターによる不完全燃焼で一酸化炭素中毒になって死者が出てしまった。
うん、正直うちにあるファンヒーター3台のうち2台不完全燃焼☆
ちょっと生命の危機!?みたいな。
この前、料理に力が入ってしまって、つい不完全燃焼を放置していたら
何だか妙な臭いが部屋にたちこめていてくらっときたな。
断じて料理の臭いではない。
因みに、ガスコンロの1つもガス漏れが発生して、点火して数秒で警報が鳴る。
この冬は危険だ。あらゆる意味で。


ところでさっきまでk坂氏と長電話してしまった。
電話でこんなに話したのは多分1年ぶりくらいだ。
家にいるとダウナーになるので、長くは話さないからなぁ。