白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は晴れ。暖かい。
いや、ポカポカして非常に過ごしやすい日でした。
台風一過とはよくいったもので、嵐の次の日は
実に良い。
ところで、今日もまた事故を目撃してしまいました。
しかし、やはりパトカーもおったんで、ただの鼠捕りかもしれん。
渋滞しやすい時間帯に鼠捕りは勘弁願いたいものです。


さて、今日は病院に行った。
薬も減らされて、実に良い具合に推移しつつある。
問題は、最近イライラが募っていることだが
本来ならこんなにイライラすることは稀なのです。
癪の虫でも憑いたかな。
Hermit氏並びに、えーと。k氏と会談に及ぶ。
がその前に、ブックオフに置いてあるはずの月刊「モテカブ」が
置いてない・・・。仙台で唯一置いてあるポイントなのに…。
それにしてもだ。
今日の会談は中々に有益なものでもあった。
相変わらず、弄られているが。
はっきり言って年功序列が大嫌いな私としちゃ、k氏がそういうテンションで
いてくれるのは、実はありがたいことだ。感謝せねば。
中道右派にして理論派。矛盾しているようで、両立を目指します。
しかし、ヲタのレッテルが貼られつつあるのは憂慮すべきこと。


まぁ、いいか。